平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

Functional Bodyには、こんな方が来ています(^^)

パーソナルトレーニングサロンには、こんな方が来ていますよ~。

 

●腱板断裂・五十肩などの肩の痛みをお持ちの方

●20年以上の、慢性的な肩こりを根本から改善したい方

●スポーツクラブには通いたくないけど、ダイエットをしたい女性

●整形外科のリハビリでは治らなかった方

●精神的な疾患を持っていて、不眠症などで困っている方

●脊柱管狭窄症の手術をしたけど、改善が見られなかった方

●このまま運動しないとまずい!と自分の身体に不安感を感じている方

●歪みを整えて、筋肉をしっかりつけて健康な体を目指している方

 

などなど幅広い年齢層とお客様が来ています。

色んな症例に対応できますので、是非ご連絡ください(^^)

二人三脚で頑張りましょう!!