平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

アクシス整骨院ではダイエットもすることが出来ます

痩せたい、体型を変えたい、ダイエットに挑戦するけど失敗ばかり...そんな方いませんか??

始めるなら早いほうが良い!!夏に向けて本気出しませんか?運動が苦手と思っている方でも大丈夫です、得意になっちゃいます。体型変えて人生変えましょう。


アクシス整骨院では治療だけでなくトレーニングも受けられます

当院で出来るのは治療だけではありません。体型を変えたいあなたに最適な方法を見つけます。当院のスタッフは全員がトレーニング経験者であり実施者です。そんなスタッフが揃っているからこそ治療+トレーニングが可能なんです!そしてインストラクターを経験したスタッフだからこそ今までの経験や知識を使いあなたにあったダイエットプログラムを組むことが出来るんです。



体を整えトレーニング+終わった後のケアまで

治療院だからこそ可能になるのがケアの部分です、運動を始める前にベストな状態に整えることができます。たとえば体脂肪を燃焼しやすい状態にしたり体の歪みを整えたり、またプログラム終了後、治療を受けて翌日に疲れを残さないためのケアなども出来ます。治療+運動だからこそ効果が高いんです。ダイエットでお悩みの方や運動したい方お待ちしています!!