平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

試験に合格しました!

3月29日に行われた試験に合格することが出来ました!!

また院長を含め試験を受けた3人全員が無事に合格しました。筆記や実技などとても緊張しましたがとても良い経験となりました。


ハプニングからのスタート、そしてゴール

実は東京に着いてから色々な出来事があったんです。

試験を受ける前日に東京に行っていたのですが、なんと予約を取っていたはずがホテル側の手配ミスで当初予定していたホテルに泊まれませんでした。


帰りの飛行機は機械のトラブルで遅延、結局1時間半以上も大幅に遅れた出発となったのです。

今思えば無事に試験を受ける事が出来てさらには合格する事が出来て本当に良かったなぁと改めて実感しています。


まさに踏んだり蹴ったりな感じでした。でもほんの少し東京を回ることができ東京タワーに入っているカレー屋さんのカレー格別でした!!東京に行った際はまた食べに行くつもりです。


全然関係無いですが、帰りの飛行機を待っている間飛行場が暑くてたまらず半袖でいましたが

周り半袖の方は全然いなかったです。同じ日本なのにこうも違うものなんだなと思った東京でした。


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。