平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

メープルシロップは〇〇が整う最高のシロップ

僕はメープルシロップの素晴らしさを知る前ははちみつの方が好きだったんですが

○○が整うということを知ってからはメープルシロップ派になりました!

続きが気になる方は本文をご覧ください。


メープルシロップは「体軸」が整う!

メープルシロップはカエデの木の樹液ですが、これが非常に身体に良いんです。

メープルシロップの詳しい栄養価等は分かりませんが、体軸が整います。

 

体軸とは簡単に説明すると「身体の中心ライン」のことです。

  •          体軸についての詳しい説明はこちらです。
  • メープルシロップで軸がなぜ取れるのかは科学的には証明されていませんが、
  • 木の樹液自体が非常に高波動で、人間の身体にとてもマッチするみたいです。
  • 理論派の方には分かりずらくて申し訳ないのですが、この世には言葉では説明のつかないこともたくさんあるということでお許しください(笑)

塩は「皇帝塩」がオススメです!!