平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

メンバー紹介します!!

遅れましたが僕たちアクシス整骨院のスタッフ紹介をします!!


アクシス整骨院は総勢4人で活動しています、個性豊かなメンバーが集まっています(笑)

最初は当院の院長からです!!


アクシス整骨院の院長でありパーソナルトレーナー 東知宏!!


院長にインタビュー!!


Qお名前は??

A東知宏


Q誕生日と星座は??

A7月28日の獅子座


Q好きな食べ物は??

Aチーズ、桃、キウイ


Q苦手な食べ物は??

Aトマト、貝類「ハマグリ、赤貝、ほっき」など


Q好きな芸能人は??

A松岡修造!!!


Q好きなタイプは??

A家庭的な人がタイプ!!


Q最近の出来事は??

A結婚しました!!!


意外とかわいらしい食べ物が好きな院長、最近はぬか漬けを自分で漬けているそうです。

好きなタイプが家庭的な人ですが、何だかんだ自分が一番家庭的なんじゃないかなと思ってしまいました(笑)


どうでしたか??意外な一面を知ることが出来ましたか(笑)??

次回はアクシス整骨院で鍼治療の担当をしている原田潤くんです!!


随時スタッフの日常などを紹介していきますので顔と名前を覚えて下さいね☆!!



テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。