平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

スタッフは全員トレーニング実施者です

アクシス整骨院はスタッフ全員がトレーニング実施者です。

口先だけのスタッフなんて誰もいません。


だからこそ自分自身の力で体を改善できると自信を持って言えるんです。


金曜日に勤務しに来てくれている吉田さんは自分自身でもパーソナルトレーニングをしているとても意識が高い女性スタッフです!


実施しているからこそ出る説得力

空き時間を見つけて日々トレーニングをしています。


吉田さんのトレーニングの様子を紹介です!


やっているのはボールを使ったショルダープレスです。


ボール使うことで普通のショルダープレスでは意識しづらい部分まで効かすことが出来る

トレーニングに変身です。


お尻のシェイプアップにも効くので女性には特におすすめですよ~!!


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。