平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

 · 

尚志学園ソフトテニス部トレーニング 記録2

こんにちは、札幌市南区真駒内アクシス整骨院 院長の東です

 

札幌インターハイ予選が3日間に渡り行われました。

尚志学園からは8ペアが出場しています。結果はいかに!?


100%のコンディショニングで戦うサポート。


インターハイ札幌予選が始まりました。

札幌でベスト32に残ると全道大会に出場することができます。

僕の母校である尚志学園からは8ペアが出場し6ペアが全道大会への切符を手にしました。

ベスト4は尚志学園が独占しました。

全員が全道に駒を進めれなかったのが残念ですが、ベスト4を独占したのはさすがですね!


今回大会にマッサージベッドを持ち込んで帯同したのですが、選手からは好評でした。

ケアをすることでパフォーマンスが上がることを、実感してもらえたかなと思うととても嬉しいですね。


僕の役目は心・技・体の「体」の部分をいかにして最高の状態にもっていくかです。

選手との信頼関係を築きながら、小さな変化を見逃さずにサポートしていけたらと思います。

 


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。