平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

元気が出る黄色のTシャツで営業中!

皆さんこんにちは、札幌市南区真駒内アクシス整骨院スタッフの小田切です。

 

最近暑くなってきましたね、黙っているだけで汗が出てくる今日この頃。

アクシス整骨院では外部活動などや夏場の暑い時期はこの黄色いTシャツを着て仕事します。


明るい色で院内も明るく元気に!

ビタミンカラーは元気が出ます!!

 

アクシス整骨院の代表がTシャツを制作してくれました。

通気性も良く、動きやすいので施術や指導業務がはかどります。

 

評判もなかなか良く、着心地良いのでもう何枚か欲しいので代表に交渉中です(笑)

 

これを着て色々な活動をしていきますのでもし良かったら一緒にアクシスTシャツを着て運動しませんか??

 


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。