平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

メンバー紹介します!!

遅れましたが僕たちアクシス整骨院のスタッフ紹介第2弾です!!

 

2番目はアクシス整骨院の鍼灸師でもある原田潤くんの紹介です。

小さい頃から野球を始めサウスポーピッチャーとして活躍しました!


現在はアクシス整骨院のスタッフで勤務しながらパーソナルトレーナーとして活動しています。

そんな原田潤くんとはどんな人物でしょうか...


真の健康食品に詳しい鍼灸柔道整復師でもある原田潤!!

赤いジャンバーを着ているのが僕で、その隣が潤君です。



潤くんにインタビュー!!

 

Qお名前は??

A原田 潤

 

Q誕生日と星座は??

A6月7日の双子座

 

Q好きな食べ物は??

Aまぐろの赤身

 

Q苦手な食べ物は??

Aグリーンピース、パクチー

 

Q好きな芸能人は??

Aさまぁ~ず

 

Q好きなタイプは??

A鍛えている人!!

 

Q最近の出来事は??

A伊達マラソンを走りました!!

 潤君~天気も良く最高でしたが走りは最低でした(^^;)

 

トレーニングの事や特に無添加無農薬の野菜や自然食品などの事に詳しい潤君。

食べ物に関することを色々教えてくれます、そして僕がお菓子やサイダーを飲んでるとよく怒られます。でもとても勉強になります。たしかに口にするものは大事です。

 

みんなでご飯を食べに行ってもウーロン茶を飲んでいる潤君。

面倒見がよく心優しい先輩です。

 


どうでしたか??自然食品や体に良い食品は何か知りたくなりませんか??

体の内側からのアドバイスも出来るアクシス整骨院、一度足をお運びください!

 

次回はこのアクシス整骨院の代表である左京亮輔くんです!

 

まだまだスタッフの日常なども紹介していきますので顔と名前を覚えて下さいね☆!!

 


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。