平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

夏対策してますか??

こんにちは!!アクシス整骨院スタッフの小田切です。

 


最近暑い日が続いてますが体調はいかがですか??

「すすきの」の方では、もうビアガーデンが開かれているみたいです。

外で飲むビールが好きな僕にとっては嬉しい季節が来ました。


さて、皆さんは夏対策してますか?アクシス整骨院ではもう夏対策をしています!

お手軽、簡単夏対策の紹介です。

 



水分補給のときに一工夫


アクシス整骨院の水分補給にちょっとした工夫をしています。

 

それは、一つまみの塩を入れる事。

アクシス整骨院では根本的解決を目指し運動療法を中心に行っているため筋肉をしっかりつかっていきます、なので患者さんも僕らスタッフもけっこう汗をかくんです。

 

普通の水分補給だとミネラルなどを摂取することが出来ません、そこでアクシス整骨院では水分補給用のサーバーの隣に塩を置いています!この塩を一つまみ入れて水分補給。

 

しっかりとミネラルと水分を適切に補給できます。

手軽に出来る方法なので皆さんも試してくださいね!

 

しかもこの塩は普通の塩とは一味違う塩なんです...その名も「皇帝塩」気になった方は過去のブログ4月6日の「摂取してほしいオススメの塩」という記事がありますのぜひ読んでください!


 


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。