平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

メンバー紹介します!!

アクシス整骨院のスタッフ紹介第4弾です!!

 

4番目最後は僕小田切です。

自分で自己紹介文を書くのはいささかどうなんだろうと思いながらやっております。

 

もし良ければご覧ください!!


かぼちゃの煮物と栗ご飯は相性がいいと感じた小田切です。


 


小田切にインタビュー!!

 

Qお名前は??

A小田切 智久

 

Q誕生日と星座は??

A8月7日の獅子座

 

Q好きな食べ物は??

Aすいか、カツカレーや刺身など

 

Q苦手な食べ物は??

Aチョコミントアイス

 

Q好きな芸能人は??

A五明祐子

 

Q好きなタイプは??

A家庭的で自分の事を理解してくれる人

 

Q最近の出来事は??

A澄川に住んだこと。

 

整骨院では一番年下でいつもお世話かけています、周りに感謝です。

家の近くのセイコーマートが24時間営業でないのが少し不便です。

せめて近くに自動販売機が出来てほしい...


たまに食べる煮物はほんとに美味しい、お肉系が基本好きですが和食は心が落ち着きます。

栗ご飯、かぼちゃの煮つけ。皆さんも和食を食べる日を作ってみてはどうでしょうか??

 

個性豊かなメンバーが揃っているアクシス整骨院、ぜひ足をお運びください!!

 


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。