平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

ドクターメドマーで足の疲労改善!

皆さんこんにちは、札幌市南区真駒内アクシス整骨院スタッフの小田切です。

 

今日は院内にある設備のご紹介。

数ある内から一つ目の紹介です、その名も「ドクターメドマー」


足のむくみや疲労をリラックスしながら改善


アクシス整骨院では僕たちの手技はもちろん、その他にも機械を使った物理療法も行っています。


今回は「ドクターメドマー」を紹介です!


歩き疲れて足がパンパンになる、立ちっぱなしで足のむくみがひどい、足がダルい...などなど

そんなお悩みの方は多いのではないでしょうか?そんな方にとくにオススメなのが

今回紹介する「ドクターメドマー」なんです!!

 

この機械は空気の力を使って足の血流の流れやリンパの流れを良くしてくれるんです。

 

足全体を専用のカバーに入れてほどよい圧をかけながら行っていきます。

空気圧の強弱は5段階で調節でき自分が一番気持ちい強さに調節出来ます。


とても気持ちが良いです。ポスターのおじいちゃんも気持ちが良さそうですね。

終わったあとはすっきりして当院でも人気です。


このような方法も行いながら僕らの手技も加え合わせ技で施術を行っていく場合もあります。

様々なアプローチ方法で皆さんの体の改善をお手伝いします。

足のむくみや疲労でお困りの方はぜひ一度足をお運びください!




テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。