平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

札幌市民チャンピオンになりました!

こんにちは、札幌市南区真駒内アクシス整骨院 院長の東です。

 

8月に行われたソフトテニス札幌市民大会男子A級!!

結果は以下に・・・・・!?


暑くて夏バテで満身創痍でした・・・(笑)


先日札幌円山公園テニスコートで行われた札幌市民大会で優勝しました!

出場したのはたぶん3回目くらいですが、初優勝です!

今年から高校生のソフトテニス部のトレーナーもやっているので高校生の元気をもらいました。

生徒たちに優勝報告をしたら「札幌で優勝したくらいで喜んでたらダメですよ!」と突っ込まれましたが(笑)

9月も大会が2つあるので頑張っていい報告が出来るように頑張ります(^^)

だんだん寒くなってきて体の不調も出やすい季節なので、お身体にお気を付け下さいねm(__)m


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。