平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

早く見ないと終わっちゃいます!

皆さんこんにちは、札幌市南区真駒内アクシス整骨院スタッフの小田切です。

 

今回はアクシス整骨院の周辺を少しご紹介します!!

 



アクシス整骨院隣の真駒内公園は紅葉スポット

アクシス整骨院の隣にある真駒内公園は言わずと知れた紅葉スポットなんです。


通院している患者さんは口をそろえて「真駒内公園の紅葉は本当にきれいだよ」と教えてくれます。

先日、どんなものかなと少し寄ってみたら本当にきれいでした。

特に今年は赤色が鮮やかに染まっているらしく、見とれてしまいました。


また時間が空いたとき寄って散策しようかなと思います。


大雪山の紅葉もきれいですが真駒内公園の紅葉も見に行ってはどうでしょうか?


今回はちょっとしたご近所紹介でした(^^)

 

 

 


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。