平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

アクシス1周年祝賀会!!

皆さんこんにちは、札幌市南区真駒内アクシス整骨院スタッフの小田切です。

 

無事アクシス整骨院も1周年を迎えることができ、先日祝賀会をやりました!!

 



アクシスのアイドル、おっちに癒されながらの祝賀会となりました


アクシス関係者などを含めみんなで集まったのは初めてのアクシス会。


アクシス1周年祝賀会は食べ飲み放題のお店をチョイス。

焼きそばや、から揚げ、お刺身、色々な種類の食べ物を頼みながらみんなで楽しく

おしゃべり、そして我がアクシス整骨院のアイドル「おっち」に癒されました。

おっちはアクシス整骨院の代表である左京君の息子なんです。


お菓子が大好きなおっち君、写真は無いですが院長東さんと一緒にアイスを

たくさん取りに行ってました。


おっちは、とってもお利口さんなので頼まれたことはちゃんとやってくれます。

熱燗を毎度僕に届けてくれるおっち、あんな可愛い子に届けられたら飲むしかない、、

後半はずっとおっちと熱燗タイムでした。


最後は僕たちにバイバイしてくれたおっち。

足を前に出して踏み込んで全力でバイバイしてくれる姿にまたも癒され

最初から最後まで癒されて終わりました。

おっちありがとう。


 

 そんなこんなで無事1年を迎えられたのは周りの皆様のおかげです、そのことに日々感謝しながら

今後もがんばっていきます!!

 


テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。