平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

ダイエット・ボディメイクモニター募集

本気で痩せなきゃやばい〜!!
ガリガリからムキムキになりたい!!
身体を変えて人生を変えてやる〜!!
と気合いの入っているそこのあなたに朗報ですよ(^^)
週2回60分のトレーニング全8回が今回限定3名様だけに特別価格でやらせて頂きます。

これまでの自分が学んできた知識と経験がフルに詰まったパーソナルトレーニングです(^^)

トレーニングって聞くと何となくキツイイメージや筋肉つけるのって大変だし辛いし、筋肉つけたら肩幅とか広くなるしゴツくなるから嫌だ〜って思ってる女性のあなた!
結論から言うとゴツくなる心配はほとんどありません。ゴツくなるほど重たい重りを持ってトレーニング出来ないからです。
10キロや20キロくらいの重りを持ったところで、心配するほどの筋肉はつかないんですよ〜♫
ゴツくなりたいんだったらこれくらいやらないとダメですよ!笑

アクシス整骨院では今CMで大人気のお店のライ○ッ○の20分の1のお値段でマンツーマントレーニングを受けることが出来ます。

人間の身体の半分以上は水分で出来ているので、食事制限をしてそれなりにトレーニングをすれば一時的に痩せるかもしれませんが、また同じような生活に戻ればリバウンドします。

人間の身体の機能そのものの改善に目を向けなければ、本当の意味で『痩せた』とは言えません。

無理して運動したり、無理して食事を制限して体調をおかしくしたりストレスが溜まったり肌荒れが起こったりしては元も子もないですよねorz

当院ではサプリメントにも頼らず、プロテインも飲まず無理な食事制限もしないで、健康的に痩せる・筋肉をつけるお手伝いをさせていただきます。

皆さんに教えるトレーニングは自分の身体で実証済みなのでご安心下さいm(__)m 

先に言っておきますが、身体を変える・本気で痩せるためにはそれなりの時間と努力が必要です。楽ではありません。

もちろんダンベル・バーベルを用いたウェイトトレーニングをしっかりやってもらいます。

痩せ体質に変わるためのキーポイントは

【ホルモンのバランス】
【高重量低回数のトレーニング】です。

これさえしっかり出来れば確実にあなたの身体は変わります。
痩せるのにそんなに大金出さなくても大丈夫です。正しい方法さえ知って身体が変われば、自然と理想の自分に変わっていきます。

☆基本的には週二回60分のマンツーマントレーニングを1ヶ月間受けて頂き、結果を出していきます。(身体を変えるには週2-3回がベスト)
お仕事の都合などで週1回しか受けれないという方も、お客様のご都合に合わせて調整致しますのでご安心下さい。

☆当院のトレーナーはホリスティックコンディショニング協会認定の運動指導のプロが行っているので安心です。
運動が苦手な方、全くトレーニングをしたことがない方でも分かりやすく丁寧に指導致します。


今日はあいにくの雨模様です。
予約は割と空いていますので予約なしでも施術出来ますよ(^-^)/