平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

手首と足首を徹底強化しました〜体軸トレーニング体操

こんにちは。院長の東です!
先週から行われている体軸トレーニング体操ですが、11人体験から11人が入会してくれました!!本当にありがたいです(^^)
健康意識が高い11名の方にバッチリと運動をしてもらいましたよ〜!!
見た目は古そうな真駒内本町会館ですが、中身も見た目通り歴史を感じます!!笑

今日行った運動は手首・足首の運動です。
人間の体の中でも末端にある手首・足首ですが、末端の運動を行うことでミルキングアクションが起こり全身の血流がとっても良くなります(^^)
ちょっと複雑なので写真だけでは分かりづらいとは思いますが、真似してやってみてください(^^) 

あっ!私事ですがもうすぐ赤ちゃんが産まれそうなんです〜!
初産なのでドキドキしています。。。笑
陣痛が来て破水したらすぐに向かわなきゃなので、最近はソワソワしてます!
産まれたら写真もアップしますのでお楽しみにお待ち下さい♫