平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

人生で初めて食べた料理

こんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。少し真面目な内容を載せる前に少し雑談を。という事で、先日僕は初めて食べた料理があったんです、皆さんは最近そういう経験ありましたか?
先日、いつも通っている患者さんがキッシュ?という料理を作ってくれておすそ分けしてくれました!お恥ずかしい話僕はキッシュという料理をこの前初めて食べまして…
とっても美味しく、こんな上品な料理を食べたのは初めてだった…見た時三角形だったしケーキかなと思ってしまったほど、冷静に考えたら隣にブロッコリーあるしケーキなわけないのに…三角形の料理なんて初めて食べました。衝撃です。

と今日は雑談になりましたが、皆さんも何か初体験談があれば教えて下さい笑
その他疑問に思ってる事や運動の事、何かあれば気軽にご質問下さい★!!

さぁ次回はヘルニアについての投稿したいと思います!!