平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

 · 

高校ソフトテニス全国選抜北海道予選サポート

アクシス整骨院の東です。今日は母校である北海道尚志学園ソフトテニス部のサポートに行ってきました。
北海道尚志学園ソフトテニス部 北海道選抜予選
北海道尚志学園ソフトテニス部 北海道選抜予選
アクシス整骨院では北海道尚志学園ソフトテニス部のトレーナーと、真駒内レディースアイスホッケークラブのトレーナーをやらせて頂いています。

今日はきたえーるで行われているソフトテニス全国選抜 北海道予選へ行ってきました。

3日間行われる大会ですが、1日目の今日は男女共勝ち明日の試合へとコマを進めました。
対 苫小牧東戦
対 苫小牧東戦
明日は予選トーナメントを全て消化します。
明日勝ち上がると明後日の決勝リーグへとコマを進めます。

試合前のウォーミングアップ・試合後のケアを行い、選手の力を100%引き出し選手にはコートで躍動してもらいたいと思います。
北海道尚志学園ソフトテニス部 応援の力
北海道尚志学園ソフトテニス部 応援の力
試合に出ている選手も試合に出ていない選手もチーム一丸となって戦っています。

試合の中で辛い時は応援の方を見ると勇気が湧いて元気が出るものです!!

アクシス整骨院は皆さんのサポーターです。
身体のことで辛い痛みや悩みがある場合はいつでも治療しに来てくださいね(^^)