平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

春の訪れを感じる!

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

最近少しずつではありますが暖かくなってきましたよね!
今日は整骨院の前の氷を割って道を作っていました。雪というより水と氷でツルツルです。

そんな日でしたが、仕事に行く途中に虫を発見しました。苦手な方もいると思うので載せませんが日もだんだん浅くなってきましたし、春が少し来てるのかなぁと感じた日でした。

春が来る前に体を動かして準備しませんか??
今週にせまった健康講座!まだ空きがありますよ〜、遠い方は少し軽い運動も兼ねてお出かけ気分で体を気持ちよく動かして正しい知識をつけましょう!!