平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

最新のスポーツクラブにてセミナー!

先日、アクシス整骨院の東院長がエクサースポーツクラブのスタジオをお借りしてトレーナーや治療家に向けてのセミナーを開催しました。
スタジオも広く、キレイでとてもスムーズに内容を進める事が出来ました。

根本的な改善をする為には筋肉を正しく動かし鍛えていく事がなにより大切になっていきます。

その為の方法を今回はバランスボールやソフトギムニクというミニバランスボールを使いながら実施しました。

参加者の皆さんが自らの体で体験し効果を実感して頂けたようで大変良かったです!

これからも、このようなセミナーを開催しますので是非ご参加ください!

そしてエクサースポーツクラブには優秀なトレーナーや治療家も揃っており、施設内には整骨院もありケアもトレーニングも安全に行えます!
こちらも是非ご来館下さい!

大きな鏡、充実したダンベルやスミスマシンにテンションが上がってしまいました笑

セミナーが無かったらトレーニングしてたかも笑