平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

ベストボディジャパン札幌大会に出場します!

ベストボディジャパン札幌大会がいよいよ迫ってきました。

 

9月4日 日曜日にかでる27で行われます。

当院からは院長の東とスタッフの小田切がフレッシャーズ部門に参加します!

 


身体を作り上げることの難しさを実感しました。

今回、私院長の東は初めてベストボディジャパン札幌大会に出場するのですが、スタッフの小田切は2回目の出場で色々と相談しながら準備を進めてきました

 

私が本格的にトレーニングを始めたのは、去年の1月からで来年の1月でトレーニングを本格的に初めて2年が経ちます。

 

整骨院の院長になる前は大手スポーツクラブでパーソナルトレーナーとして働いていたのですが、その時はあまりというかほとんどトレーニングを行っていませんでした(今になって反省しております。笑)

 

スタッフの小田切とは大手スポーツクラブ時代から一緒に働いておりますが、その時から筋トレ熱心で非常に良い体をしておりました。

 

昨年、小田切は初出場で見事に決勝まで行きました。

それは彼の今までの努力の賜物でしょう。

 

たまにトレーニングを頑張っている事を公表すると

「何を目指してるの?」と聞かれますが、別に何かを目指しているわけではありません。笑

でも自分自身がトレーニングを頑張って、栄養学なども勉強して、準備してコンテストに出ることはトレーナーとしても活動していきたい自分にとってプラスになると考えています。

 

今回もコンテストに出るために色々準備をしてきました。

それは自分にとって財産ですし、お客様にも還元できると思っています!コンテストが終わったら、栄養学・トレーニング方法も含めて公開していきますの楽しみにしていてください!



治療料金・パーソナルトレーニング・スタッフ紹介