平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

今年も参加!北海道銀行運動会!

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

9月の始め、毎年開催される北海道銀行さんの大運動会に参加させて頂きました!
毎年開催されるこの運動会、北海道銀行の従業員の方やそのご家族など沢山の方々が参加する大イベントです。

様々な競技で各支店が競い合う運動会!
ポップコーンや綿あめの出店やお子さんの為の遊べるブース、その中のブースの一つに僕たちアクシス整骨院の健康マッサージブースを毎年出させて頂いてます。

職業柄、長い時間机に向かっている方が多く肩や腰を痛めたり肩コリ首コリなどが多かったです。

毎年有り難い事に好評で沢山の方々に来て頂きました!

運動会の模様はずっとマッサージしていたので撮る事が出来ず…笑
でもとても盛り上がってました。

また来年も参加出来たらと思います。