平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

 · 

ダイエット中におやつを食べたい…

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

 

ダイエット中におやつを我慢しているけど…食べたいっ…と思って辛くなったことありませんか??

ダイエット中でも食べれるものはありますよ!!

 

間食するものを工夫すれば1日のカロリーも抑えたり調整することだって出来ます!!

昔ながらのおやつ、、さつまいも!!


お菓子じゃなくても甘い物は沢山あります!!

 

僕は、さつまいもを活用します!さつまいもは食物繊維を多く含み、ビタミンなどの栄養素も多くとても体に良い食材です。

今は様々な種類が売るようになり、甘いお芋が多いので買いやすく便利です!

 

食物繊維は腸の働きを良くしてくれます、腸内フローラを良くする事はダイエットを成功させる大きなポイントになるんです!!

 

そのお話はまた次回に!!

 

ぜひ活用してみて下さい!!!