平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

小学生も治療できるの??

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

問い合わせの中で小学生も来てもいいんですか??そんな質問をよく聞きます、そんな質問に今回はお答えしたいと思います!!

スバリ…来院して下さい!

当院は小学生の患者さんも多数来院して頂いてます!サッカーや野球、テニスやバスケなどなど
またスポーツをやっていない小学生も来院されます。

小学生も体のケアはとても大事!

成長期である小学生の時こそケアはとっても大事になってきます!沢山遊んで体を使い、またスポーツを頑張って体を動かし、当然子供でも筋肉の疲労は起こります。そして大半が活動量に対してケアの量が圧倒的に足りません、来院させるほとんどの小学生患者さんはケア不足で筋疲労が酷くそれが原因で痛みに繋がったり肉離れなどを起こしています。

そして成長期は骨と筋肉の成長するスピードに差があり骨の方が早く成長しそれが原因となり成長痛などを起こしています。

アクシス整骨院では様々な技術や医療機器を使用して適切なケアや治療をします!!

各スタッフがトレーナーであり治療家である為、幅広く対応出来ます!骨折後の治療や肉離れの治療、早期復帰のリハビリトレーニング、試合前のコンディショニング、運動神経の向上トレーニングなどなど。

通院している病院が遠い、どんなケアをしていいかわからない、痛みが長く続いている、どんな些細な事でも構いません!ぜひ一度ご来院下さい!スタッフ一同誠心誠意を込めてサポートします!!