平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

町内の皆さんに感謝!!

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

先日アクシス整骨院が主催する運動教室の皆さんが早めの忘年会を開いて頂きました!

院長と2人で皆さんと楽しくランチ!

そしてなんとプレゼントも頂きましたーー(^ ^)

遅れましたがコンテストお疲れ様でしたという事で首から下げた袋の中には和菓子が沢山入ってました笑

真駒内本町会館で町内の皆さんの健康の為何かもっと出来る事はないのか、その思いで約2年前から始めた体操教室も参加者が沢山増え仲良く筋トレしてます笑

わざわざ、僕らの事を誘って頂き時間を作ってくれて感謝の気持ちと本町メンバーの愛を感じました笑

当日は皆んなで楽しくお喋りしながら
あーだーこーだ色々話してとっても面白かったです笑

これからもアクシス整骨院は地元真駒内本町の皆さんの健康をお手伝いしていきます!