平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

札幌市南区真駒内 運動会で速く走る為の子供のかけっこ教室!

皆さんこんにちは!アクシス整骨院の三好です!

今回は5/13日に「まこまる」さんで開催したかけっこ教室の様子を書いていきたいと思います!

 

小田切先生が担当してから3年目になるかけっこ教室ですが

僕も去年からお手伝いで参加させて頂いております。

年々人数が増してきたため、今回は午前、午後と二部構成で行いました。

 

今年も凄まじい人気で二部とも満員の30人合計60人も集まってくれました!

南区以外からも来て下さってる方もいて、遠くは手稲区や厚別区からも集まってくれました!

       

最初はみんな緊張してましたが、後半からは笑顔も出てきて、楽しく真剣に練習していました

 

二時間と少し長めの時間でしたが、だらける事なく最後まで集中して練習していました。

みんな走り方が良くなり、中にはタイムが上がった子もいました!

 

30人に同時に教えて効果もしっかりと出せる…小田切先生、流石です。

勉強させていただきました!

アクシスでは足を速くするだけでなく、ジュニアの運動能力を高める為の指導もパーソナルで行っております!

 

外部指導の経験豊富なスタッフが対応させていただきます。

 

運動に自信がないお子さんでも、競技能力を上げたいというお子さんも是非一度いらしてみて下さい!

 

詳しい情報はこちらからご覧ください!