平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

夏が来た!皆さん夏は何をしますか?

皆さんこんばんは。
アクシス整骨院スタッフの石田です。

6月からずっと雨雨雨。
雨の連続で、7月に入っても雨。
湿度も高くてジメジメ。
北海道の夏はいつくるんだい!!
と思ってたらようやくやってきましたね!

皆さん今年の夏はなにする予定ですか?
海?BBQ?花火に行ったり温泉に行ったり
キャンプに行ったり、ビアガーデンに行ったり。
ちなみに7月27日は豊平川の花火大会が
あるみたいですよ!


私は今日実家のマンションで毎年開催してる
焼肉パーティーに参加してきました。
お肉も食べて、ビールも飲んで、
スイカまで頂いちゃいました!
曇り空でしたが、あー夏きたな〜
と感じたのでした。


晴れが続くとアウトドアは快適ですが
急な気温上昇に体が対応できずに、
熱中症になる方や
体調を崩す方が多いようなので
しっかりと水分補給を行なって下さい!

水分だけではなく、汗をかくと
塩分も失われますので塩分補給も大事です。
塩分と水分をしっかりと!

今年の夏を有意義に過ごしましょう!