平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

夏休み、運動していますか?

みなさんこんにちはアクシス整骨院の三好です!

八月になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日、札幌ドームでサッカーを見てきました!

 

コンサドーレ札幌 対 柏レイソル の対決!

コンサは僕が学生の時はJ2での試合しか見たことありませんでしたが

今ではJ14位にコンサドーレ札幌がいるんです!

今回見に行った試合では残念ながら負けてしまいましたが…

 

それでも素晴らしい試合でどの選手もパフォーマンスがすごい!

走るスピード!

ステップの切り替えし!

ぶつかっても倒れない身体!

改めて間近でみるプロ選手のパフォーマンスに圧倒されました。

日本でもこんなにレベルが高いと感じるのに

世界の選手は一体どれだけすごいのか…是非生で見てみたいです!

 

そしてそんなプロを目指しているお子さんから大人までの皆さん!

アクシスではお子さん~大人までマンツーマンでのトレーニング指導しています!

ダイエットしたい、筋肉をつけたい、運動能力を高めたい等

色々あると思いますが、是非その一歩目を一緒に踏み出しませんか?

気になった方は是非一度ご連絡ください!

ご連絡はこちらまで