平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

前十字靭帯(ACL)再建手術しました

皆さんこんばんは。
スタッフの石田です。


私事ではありますが、
6月中旬に断裂したACL。
暫くお休み頂きまして、再建手術しました。

お見舞いに来てくれた友人や、
頑張ってと声をかけて頂いた方や、
スタッフの皆さん、家族や友人等の
沢山の周囲の応援や支えがあって
乗り越えられました。
ありがとうございました。

いまは無事退院し、
後はリハビリの頑張り次第です。

しばらくは週三回の通院と
毎日の家でのトレーニングになります。
苦手なトレーニング種目だってありますが、
もうやるしかないですね!!!

予定としては術後5週目から
全荷重可能になり歩けるようになります。

仕事復帰予定は10月からになります。
水、木、金の14時から出勤でしたが、
10月までは
水、金のみ三好先生が代行してくれてます。
ご予約は今まで通りできますので、
宜しくお願い致します。

私は早期回復目指して頑張ります!

皆さんはお怪我のないようお気をつけ下さい!