平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

地震のストレスを解消するオススメマッサージ

営業再開しました!

皆さんこんにちは。アクシス整骨院の三好です。

先日の地震から数日が経ちましたが、皆さんお身体の方は大丈夫でしょうか?

今日来た患者さんで

『落ちてきた重い物を拾って、片づけたら腰が痛くなりました』という方もいらっしゃいました。

 

今回の地震での現在安否不明者今朝も時点でゼロ

死者は44人まで上ったそうです。

今回災害に合われた方の、ご冥福をお祈りいたします。

 

地震大丈夫でしたか?

幸いなことに、アクシスの患者さんで被害にあった方や、怪我をした等の連絡は聞いていません。

 

整骨院内も破損がなく無事に、業務を再開することができました!

 

改めて今回の地震では、今まで他人事だったのが震災が

急に自分事になり今でも怯えている方が、ほとんどだと思います。

そんな状態では身体も心も休まらず、どんどん疲労が溜まりますよね。

 

アクシス整骨院では、ストレス解消の施術も行っていますよ。

地震で疲れた身体にヘッドマッサージ

当院では保険外治療でマッサージが出来ます。

 

地震でたまったストレスを『ヘッドマッサージ』で解消しませんか?

保険治療+500円でヘッドマッサージを受けることが出来ますよ。

ここ数日でイライラやスッキリしない方は、是非一度受けに来てください。

 

皆さまのお身体を少しでも良くするため、スタッフ一同お待ちしております!

 

少しでも不調や具合が良くないなと感じた方は、是非一度ご連絡ください!

 

 

ご連絡はこちらまで