平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

毎週金曜日!大曲の体操教室!

皆さんこんばんは!

アクシス整骨院の三好です!

 

今回のブログは毎週金曜日に大曲で行っている体操教室の様子と、報告をしたいと思います!

大曲の体操教室は今年で7年目と、長い間続いています。

最初は東院長、次に小田切先生が引き継いできました。

 

地震の影響で大変な方もいる中、この教室はほとんど休まず活動するくらい

皆さんの健康への意識が高いですし、優しい方ばかりで雰囲気がとってもいいです!

 

さてそんな大曲体操教室も来月から担当講師が変わります。

4年間担当してくれた小田切先生が整骨院の出勤を増やす運びになり

来月から、私三好に変更になります。

 

なので今日が小田切先生のラストレッスンの日でした。

7年も続いた教室のバトンは、とても誇らしく重たいです…

このバトンを僕も繋げるように頑張りたいと思います!

 

小田切先生、4年間お疲れ様でした!

 

来月からの大曲体操教室も宜しくお願い致します!