平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

木曜日は南区で!ロコモトレーニング教室

皆さんこんにちは!アクシス整骨院の三好です!

 

前回は大曲体操教室の紹介でしたが、今回は南区でも開催している

ロコモトレーニング教室のご紹介です!

今月で無事二年目を迎える事が出来ました、ロコモトレーニング教室

最初は四人から始まり、今は七人と徐々にメンバーが増えてくれています!

 

実際に自分で教室をやってみて、大曲の七年の歴史はすごい事だと感じます。

そしてこんな僕の指導を良いと通ってくれている方々を裏切らないように

三年目を迎えられるようにこれからも頑張りたいと思います!

 

木曜日のロコモトレーニング教室は、介護いらずの体を作る為に

全身をトレーニングしたり、ストレッチで固まった筋肉を伸ばし

生涯健康を目指して日々トレーニングしています!

 

興味がある方はアクシス整骨院までご連絡ください!