平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

大曲体操教室、歓迎会&忘年会に参加してきました!

皆さんこんにちは!
アクシス整骨院の三好です!

今回は先週行われた大曲体操教室の歓迎会&忘年会の様子を報告です!

場所は新札幌の「春夏冬」(しゅんとうか)さん!

名前に秋がないので

秋がない飽きがない

なのかなと体操教室の方とお話ししていました笑

店内は綺麗で、お寿司はもちろん他のお料理もとても美味しかったです!

新札幌駅に行った際には是非行ってみて下さい!
食後にデザートのアイスを食べたのは、小田切先生には内緒です💦

そして貴重な体操教室の方とゆっくりお話が出来る機会だったので、色々お話伺っていたら2時間があっという間に過ぎていました!

そのなかでメンバーの一人が言っていた
体操を始めて、人生が明るくなったの!

笑顔でそう言った方の顔は忘れられないです。
東院長や小田切先生はここまで言わせる位の存在で、誇らしくあり、プレッシャーでもあります。

僕も少しでもそう言って貰えるような教室に出来るよう、しっかり頑張ろうと改めて思ったそんな会でした。

これからも大曲体操教室をよろしくお願います!