平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

真駒内本町の新年会に参加してきました!元気です本町!

皆さんこんにちは!
アクシス整骨院の三好です。
今回は1月27日に開催されたアクシスも所属している真駒内本町町内会新年会に参加してきました!

先輩方は毎年参加していますが、僕は今年が初参加なので始まるまでは少し緊張していましたが、会場は入った瞬間から笑いがあちこちから起きていて、終始明るい雰囲気でした!

美味しい料理にカラオケ大会、プレゼント抽選会(洗剤とティッシュもらいました)で盛り上がりました。
アクシスからは僕と小田切先生が歌わせて貰いました。

最初は僕一人の予定でしたが小田切先生は巻き添えで、ステージに立ってくれました笑

僕こんな顔ですが、歌ったのは「全力少年」です…笑

 

貴重なお話を聞けたりもして、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

町内会の皆様本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

 

ちなみに新年会の写真はアクシスのカレンダーに貼ってありますので

お越しの際には是非ご覧ください♪