平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

かけっこ教室無事に終わりました!

皆さんこんにちは!

アクシス整骨院の三好です!

 

今回は5月12日に開催された小田切先生による

走り方教室が終了しましたので、その様子を紹介します!

 

毎年ほぼ定員いっぱい来るんですが、今年も午前午後合わせて

定員越えの60人以上が来てくれました!

小学校の低学年から高学年まで幅広い年代の子たちが集まってくれました!

準備運動から始まり、小田切先生から早く走る為のコツを教えてもらいながら

見本を見て、それを真似して一生懸命頑張っていました!

練習の中にはラダーミニハードルを使ったトレーニングもあり

かなり専門的な内容で、親御さんからも大変好評でした!

二時間に及ぶ走り方教室でも、みんな最後まで笑顔が絶えず

最後には「楽しかった!」「またやりたい!」と感想を言ってもらえました!

去年も来ていた子もいたりと、改めて小田切先生の凄さを感じました。

僕自身の勉強にもなり貴重な時間を頂けました。

 

来てくれた皆様、改めて本当にありがとうございました。

また運営してくれた

Coミドリのスタッフの皆様

北海道新聞真駒内加藤販売所の加藤さんご兄弟

担当講師の小田切先生

お疲れ様でした!

また来年以降も小田切先生の走り方教室を宜しくお願い致します!

 

最後に子供たちと全力で競う26歳(独身)の姿で終わらせて頂きます…

走り方がカッコ悪いので練習して出直してきます( ;∀;)