平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

 · 

医療用矯正インソール「フォームソティックス」がすごい理由

札幌ではアクシス整骨院でしか、まだ取り扱っていない医療用矯正インソール「フォームソティックス・メディカル」

(証拠はこちらのサイトからご覧ください!)

 

先日もわざわざ手稲区の方からランナーの方が、南区にあるうちの院まで「インソールが欲しい!札幌で買えるところを探していた!」と喜んで来てくれました。

 

今日はフォームソティックス・メディカルのすごい所を紹介していきます!

①世界30ヵ国で使われている!!

日本ではまだあまり知られていませんが、世界的にはとても有名なインソールで足専門のお医者さん(足病医)や医療従事者から35年以上に渡り支持され続けているインソールなんです!(これはすごい!)

②履いた瞬間に「歪み」が改善される!!

靴の中敷きを「フォームソティックス・メディカル」に入れ替えた瞬間から、足の歪みが矯正されます!

 

私も自分の靴に入れているのですが最初に入れた時の感想は「なんだこれ!足裏が気持ちいい!」でした。

 

このインソール履き心が最高に気持ちいいです。

足裏の土踏まずの部分が高くなっていて、本来あるべき足のアーチを出してくれるのです!

足の悩みがある方に是非1度試してほしい!!

ご興味のある方は是非1度アクシス整骨院へ来て、フォームソティックス・メディカルを体験しに来てください。

 

あなたの足の悩みを解決する手助けになることをお約束致します!

 

メールでの質問・お問い合わせはこちら!