平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

 · 

最新型ウォーターベッド 南区初導入‼

皆さん、こんにちは。

フォームソティックス・メディカル取扱認定者の笹村です。

 

アクシス整骨院では、オーダーメイドインソール『フォームソティックス・メディカル』の取扱認定院として、インソールを多くの方々に処方し、痛みが改善した、歩きやすくなったなど多くの喜びの声を頂いております。

 

インソールの取り扱いを始めた同じ時期

 

10月1日より

 

ウォーターベッドも導入致しました!

 

こちらのウォーターベッドは

 

南区初導入の最新型

 

『アクアタイザー QZ -260』

 

こちらも、多くの方から喜びの声と共に多くのリピートを頂いております。

至福の時間

このウォーターベッドの特徴は、

 

● 6つのノズルによる多彩で幅広いマッサージを実現。 NEW

● メディカルモードという、特定の筋肉をほぐし、柔軟性を向上させる治療モードを搭載。 NEW

● 足部エアバックによるホールド感アップで、身体が安定し頭部の揺れが低減。 NEW

 

病院勤務時代にもウォーターベッドは乗っていましたが、今回導入した機種は、想像のはるか上をいっていました。

 

メディカルモードでは、実際に柔軟性が向上し、乗る前と乗った後ではかなり変化を実感!

治療としていい仕事してくれます。

 

あと、私が感じた良かった点は、

 

身長を自動検知する

 

『デュアルセンサー』

 

によって、正しい位置にノズルが動いてマッサージしてくれるという点です。

 

以前の機種は、手動で入力していたので、患者さんの身長に正しく合っていないということもよくあり、もうちょっと下、もうちょっと上、そこじゃないんだよな~っていう声をよく聞いていました。

私も感じていました。

 

しかし、この機種に関しては、そのストレスが無くなり、

 

そこっ!

よくわかってるね~!

 

みたいな感じで、しっかりマッサージしてくれます。

 

これってホント凄いです!

 

スタッフも毎日このウォーターベッドで、至福の時間を過ごしています!

ケガや痛みがなくてもOK!

整骨院って、ケガをした時、痛みがある時にしか行かないって方がほとんどだと思います。

確かに、ウォーターベッドに関しても治療の延長で利用している方も多いです。

ただリラクゼーション目的で利用している方もまた多くいらっしゃいます。

 

● コロナの影響でストレスを抱えている

● 仕事の疲れやストレス

● 家事による疲れ

● スポーツ疲労

 

などなど

 

疲れやストレスをため込んでいませんか?

 

ストレス発散の場が減っている今

 

アクシス整骨院で至福の時間を過ごしませんか?

 

健康保険を使わないウォーターベッドなら、気軽ご利用が可能です!

 

買い物の帰りに、散歩の途中で、子供を幼稚園に送った後、部活の後、仕事帰りに

 

予約優先になりますが、来院時に空いていればいつでも乗れますよ!

 

これから年末に向けて何かと忙しくなると思いますが、アクシス整骨院で至福の時間を過ごし、身体をリセットしていってください。

☆ ただいまお得なキャンペーンを実施しております。 ☆

 

 全員対象‼

 

初めての方だけではなく、乗ったことのある方もご利用可能です。

 

スタッフ一同お待ちしております。