平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

運動教室を開催予定

皆さんは相反運動ってご存知ですか?

僕が行っている厚別区と大曲の教室では相反運動を実施しました!!


これは子供も大人も必要な運動なんです。簡単に言うと交互に手足を動かすんですがこれが意外と難しい(笑)難しいけど自然と笑いが起きて楽しく出来ました!そんな運動教室を真駒内でも開催予定です!


真駒内でも開催予定

今日の運動教室では体をうまく使うこと、そして上手に歩くをメインにおいてやりました。


真駒内で開催予定の運動教室でも同じように体を機能的に、また自分自身の力で体を整えていくことを目標にやっていきます!!


自分自身で体を動かせば体は改善に向かっていくんです。


次回は僕が開催している運動教室の様子をご紹介します!!



テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。