平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

ノルディック・ウォーキング体験会開催

皆さんこんにちは、札幌市南区真駒内アクシス整骨院スタッフの小田切です。

 

ついにノルディック・ウォーキング体験会を開催しました!

公認指導員の証でもあるオレンジベストを着用しポイントや効果などを一人一人に

レクチャーしました。


正しく効果を出すために


今週の月曜日ノルディック・ウォーキング体験会1回目が無事に終了しました。

当日は朝雨が少し降っていましたが無事に晴れてくれてノルディック・ウォーキング日和でした!

 

どんな運動やトレーニングもそうですが正しい動きやその動き自体を理解しなければ効果は出ません。

アクシス整骨院ノルディック・ウォーキング体験会では、ポイントをわかりやすく丁寧に教えていきます。

坂を使ったり、芝生の上を使ったり、走法の種類を紹介したり。ノルディック・ウォーキングと言っても歩き方には

いくつか種類があり、それぞれ用途や効果が違います。またそれを知ることで効果を引き出す事が出来るんです。


男女関係なく、年齢も関係なしに出来るスポーツですので是非チャレンジしてみて下さい!

詳しく聞きたい方、チャレンジしたい方など気軽にお問い合わせください。



テレビや本では知ることが出来ない、院長の健康コラムはこちらです。