平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

札幌インドアソフトテニス選手権

こんばんは。院長の東です。
野幌運動公園で行われた札幌ソフトテニスインドア選手権に出場してきました。
5試合も行ったので身体がヘロヘロです。笑
結果は何と3位でした〜!!
ご存知の方もいると思いますが、ソフトテニス歴16年目となるテニスプレーヤーなんです(^^)
アクシス整骨院では自分のテニスの経験を生かした治療や身体のケアを行うことが出来ます。

自分自身スポーツを若い時からやっているので分かるのですが、身体は自分が思っている以上に繊細で計画的なトレーニングやストレッチを行っていない限り身体は衰えていきます。

今スポーツをやっている方は定期的なケアを受けることをオススメします(^^)