平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

感謝の気持ち

皆さんこんばんは。
アクシススタッフの石田です。

雪がシンシンと降り続いていますが、
皆さんお身体の調子はいかがですか?

12月も折り返し地点に入ろうとしています。
師走。
あっというまの2018年。

振り返り始める方、
忘年会の予定がたくさんある方、
掃除される方等
様々だとは思いますが、皆さんは
残り半月何をされる予定ですか??


この度、一身上の都合により

今月を最後に、
退職させていただくこととなりました。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。
1年4ヶ月という短い期間でしたが、
スタッフ始め皆様には、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
皆様の沢山の笑顔を見れたり、
様々な分野でのお話を聞かせて頂き、
毎日が刺激的でとても楽しかったです!!
今後は、
ここで学んだ経験を活かして、
さらなる飛躍を目指し、
決意を新たに努めていきます。
ありがとうございました!
なお、12月27日が最終出勤になりますので
沢山の方にお会いできればと思います。
皆様のこれからの
ご多幸とご健康を
心からお祈り申し上げます。