平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

退職の報告、今までお世話になりました。

皆さんこんにちは!

アクシス整骨院の三好です!

 

といつも同じ始まり方をしてきました。笑

そんな私三好ですが

5月末でアクシス整骨院を退社致します。

今回はそのご報告をさせて頂きます。

 

アクシスでお世話になって約2年間が経ちました。

最初入った時はムキムキの先生達が歓迎してくれて

驚いたことを鮮明に覚えています笑

 

スタッフ全員何に対しても真剣で、

特に東院長は松〇修三かと思うほど熱く

いつもスタッフの事を考えてくれている

素晴らしい院長です。

 

小田切先生は患者さんの事をいつも考えていて

周りの事も良く見ていて、相談にも乗ってくれる

兄貴のような人です。

優しくてマッチョで、周りを良く見ていて

マッチョです笑

 

原田先生は知識が豊富で、何を聞いても

分からない事が無いんじゃないかと思うくらい知識が深く

優しく心強い偉大な先輩です。マッチョです。

 

そんなスタッフの皆さんに支えてもらいながら

この2年間を過ごしてきました。

またお客様も皆さん優しくていい人ばかりで

ほんとにお世話になりっぱなしでした…。

 

こんな僕に良くして下さった皆さんには感謝しかありません。

アクシスを退職しますが、体操教室などは引きつづき講師をしていますし

真駒内には頻繁に出没しますので、お見掛けした際には

声をかけて頂けると幸いです。

 

 皆様この二年間大変お世話になりました。

これからのアクシスの発展と皆様の健康を

願うとともに陰ながらサポート出来れば幸いです。

簡単ですが以上で報告を終わらせて頂きます。

 

今まで本当にありがとうございました!