平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

 · 

根本治療をより多くの人に!

皆さんこんにちは。

足の治療院アクシス整骨院の笹村です。

 

医療用矯正インソールフォームソティックス・メディカルを導入してもうすぐ2ヶ月になろうとしていますが、おかげさまで多くの方々に、フォームソティックス・メディカルの良さを実感してもらっています。

 

”長い時間歩けるようになった”

”膝の痛みがなくなった”

”立ち仕事が楽になった”

”ランニング後の疲労が軽減した”

 

などなど

 

多くの喜びの声と笑顔を頂きました。

 

足の悩みをお持ちの方は、世界30ヵ国で30年以上に渡り支持されてきた、足病医が推奨するフォームソティックス・メディカルを一度試してみませんか?

 

取り切れない痛みに「カスタムパーツ」

フォームソティックス・メディカルは、医療用矯正インソールとしてそのままでも強い矯正力を持っています。

多くの方は、そのまま入れるだけで足の歪みが矯正され、地面への力の伝達効率が高まります。

そして、足指が使えるようになり地面をつかんでいるような感覚を感じることが出来るはずです。

 

しかし

 

中には、まだ少し痛みや違和感が残ってしまっているという方がいるのも事実です。

 

そこで活躍してくれるのが『カスタムパーツ』です。

 

このカスタムパーツは、ただ貼ればいいというものではありません。

 

”土踏まずのサポートをしたいからアーチサポートを貼る”

 

このような考えだけで貼るのではなく、再度足の評価をして、何が原因で痛みが取り切れないのかを検証し、適切なパーツを選択し貼っていきます。

 

下の画像は、私のランニングシューズに入れているインソールですが、実際にカスタムパーツをつけてただいま検証中です。

今後、感想などをお伝えしていこうと思います。

● 皆様の足の痛み・悩みがゼロになるように全力でサポートさせて頂きますので、何か気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。