平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

マコレの皆さんと夜間トレーニング!

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

先日女子アイスホッケーチームの真駒内レディースのメンバーたちのトレーニングの指導をしてきました!

遅い時間にも関わらず一生懸命トレーニングをしてくれました!
気温も上がり夜でも問題なく実施できました。


今回は瞬発力や動作の切り返しのスピードアップにはどうしなければいけないのかを中心にトレーニングをしました、どんなスポーツも基礎の筋力は必要なので専門なトレーニングとベーシックトレーニングを織り交ぜながらの内容。

本当は器具を使用したトレーニングを実施して筋肉を追い込みたいのですが、なかなかそうはいかないのでペアで行うトレーニングを実施、このブログでも紹介したトレーニングです。

これからもマコレのメンバーたちと一緒に頑張って行きますので皆さんも応援よろしくお願いします!!