平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

体操教室に写真家も参加してます!

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

南区民センターで体操教室を開催しているのですがその参加者の中で写真家の方がいます!

その方は毎年、動物を中心に写真を撮っていて今年も南区民センターのギャラリーに展示していました!

躍動感あるとっても迫力もありながらも可愛らしさもある動物本来の姿を上手に表現した写真で見入ってしまいました。

写真を撮る時は体力勝負、山も登らないといけないし色々な体勢で被写体を忍耐強く待たなきゃいけないからという事で参加して頂いてます!

お尻と、ももの裏固いんだよな〜って言いながらいつも頑張ってくれてます!

皆さん機会があれば南区民センターのギャラリーに見に来て下さい!!