平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

真駒内レディースの陸上トレーニング!

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

毎月、月寒中央体育にて女子アイスホッケーチーム真駒内レディースさんと陸上トレーニングを実施しています。

今回は瞬発力の向上、また切り返し動作を素早く!また基礎筋力の向上をメインに実施しました。
限られたスペースそして設備の中でのトレーニング。自らの体をフルに使ったトレーニングを中心に頑張って頂きました、氷上でも自分を思うようにコントロールしパフォーマンスを保つ為にはまず、地上でしっかりコントロール出来なればいけません。

なかなかの強度のトレーニングでしたがチームのメンバー1人ひとりが一生懸命追い込んでくれました!感謝です!

指導者である加藤さんも毎回自らも参加し汗を流します!素晴らしく僕自身もとても刺激になりお手本にさせて頂いてます。

これかもチーム全員のパフォーマンス向上の為に頑張っていこうと思います。

皆さんもどうか応援よろしくお願いします!