平日 9:00−19:30水曜のみ9:00-13:00土曜 9:00−12:00定休日 日曜・祝日

機能改善 体型改善なら札幌市南区アクシス整骨院で!!

皆さんこんにちは、アクシス整骨院スタッフの小田切です。

機能改善、体型改善…したいけど
どうしよう…そんな事を思った時はぜひアクシス整骨院までお越し下さい!

不安な方でも大丈夫!しっかりサポートします。

アクシス整骨院では、様々な方の機能改善や体型改善の為のトレーニングを提供しています!

運動はしたいけど不安…
そんな方でも大丈夫👌

アクシス整骨院はトレーニングはもちろんケアや治療もサポートします!

写真の方はアクシス整骨院に通って頂いている60代女性の方です。
この方は最初毎週開催している運動教室に通ってくれてそこからもっと体を変えたいと思い運動教室と整骨院の両方に来て頂いてます。
最初は区民センターに英会話教室を見に来たのに運動教室を見てやってみたいとその場で思い
飛び込みで体験して即体操教室に入会しました笑

昔から乗馬をしていて最近体力や筋力の低下を自身で感じていた様で悩んでいました。
最初はバーベルなんか持った事ないし、全然扱えませんでしたが今では綺麗にデッドリフトしてもらってます笑

トレーニングの成果も実感して頂いて以前より体の痛みや不安を感じるのが少なくなったと喜んでもらっています。
さらに自分で鏡を見ながらフォームを確認する事も覚えて毎週元気に一緒にトレーニングに励んでいます!

その人その人に合った運動やケアをサポートします!

体に不安がある方にも安心して通って頂けます!経験豊富なスタッフが最初から最後までサポートします、なんでもご相談下さいね!
お待ちしています✌️